FC2ブログ

リックドム、製作再開。

ガン王も終了したので、暫く何かを作る予定はなかったんですけど、それでいてもやっぱり何かを作りたくなるのはモデラーの性でしょうか。
パワードジムとか、GXとか、作りたいものは色々あるんですが、これ以上在庫を増やすのもなんだという事で、とりあえず仮組み状態で放置してあるキットたちをキチンと完成させてあげることにしました。

家にある仮組み機体は旧ズゴックE、1/550ビグロ、HGUCのヅダとリックドム・・・他にもジュアッグとザクⅢ改だとか、あげるとキリ無いんですけど、とりあえず今作りたいのはこのくらいかな・・と。長らく放置してたもんだから部品がなくなってるのとかもあるんでどれから作ろうかと小1時間・・。
結果、HGUCのリックドムから組んでいく事にしました!

とりあえず今日はひたすら240番ペーパーで表面処理・・。それでもボディ側面とかまだ終わってません。武器類は全くもって未着手。というか、ジャイアントバズのスコープ部分が折れているのに気付いて軽く凹む・・。ちゃんと箱にいれとかないからこんなことになるんだよー!!
リックドム
ちなみに握り手もなくしましたorz

さて、今後、これを普通のリックドムとして仕上げてくか・・・それともガトー専用機にするか・・。ちなみにシャア専用機にする予定はございませぬ。自分にはまだシャアピンクを再現できる自身がございませぬゆえ・・・(汗
さてさて、どうするかなーー??




「キサマら如きにこのソロモンを・・・ヤらせはせんッ!!」

ぬ、電波を受信した(ぇー

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク