fc2ブログ

気付けば残り一週間

さて、6月末のクリエイターズカーニバル(略すと「クリカニ」らしい・・栗蟹・・?(謎)ですが、何かダラダラしてるうちに残り1週間を切ってしまいましたw
うーむ、ティエレン本体は最悪このまま塗装でもいいとして、ジオラマがいけません。
まだ木材組み上げてベース作っただけなんだぜ!

ちなみにサイズは30×30cm。割と標準的な大きさでしょうか・・。
日月に加えて、なぜか火曜も休みになってしまったのですが、これは好機!
この3日でジオラマ作って、あとの4日でティエレンの仕上げ&塗装だ。


雨?そんなの関係ね(ry
斑多めで汚しも入れますしね・・・多分飛んでも目立たない・・ハズ(ぇ


どうでもいいですが、カレーが食べたくなったので作りました。
茄子やらピーマンやらその他野菜てんこ盛り。
トマトベースの野菜ジュースを900mlほぼ全部入れたせいか、微妙にすっぱいのが出来上がりましたよ(苦笑
辛味で新陳代謝を高めるためにと、ラー油も半瓶入れたり。すっぱくてヒリヒリ辛い。何だこのカレーw
ただ、基本的に「不味い」という味覚を持ち合わせておりませんので(食えるものなら何でも食いますw)、普通に食べてます。
食べたい時に食べるカレーはまた格別ですw

しかし私が作るカレーはどうしても味よりも栄養素面重視になってしまいます・・^^;
だって、何入れても最終的には「カレー」になるんだもん!

コメント

非公開コメント

まあカレーの場合野菜に関しては基本何入れても合いますからね。
ただ飲み物を投入するのでしたら野菜ジュースよりはトマトジュースでしょう…w
ええ、やはりですねw

あ、しまった
mixiだと「まっきぃ」なんだっけw
こっち系でブログ上げてる友達がいて
そっちだと昨日のIDなのです。
すみませんwwwwww

そんで その「カレー」の写真てないの?
どっかからなら見れるの???

>くろゆきさん
野菜ジュースといいつつも、殆んどトマトジュースな代物だったので問題ないと思いますw
まぁ、普段から別にあまりこだわりなく投入しまくりですが(前は緑色のとか入れましたし(苦笑

>まっきぃさん
予想通りっ!
まぁ、いちいち名前変えるのも面倒何度絵、確認さえ取れればあとは何でもOKですよっ!^^
カレーの写真は流石に撮ってないですね^^;
見た目にも美しくないので・・・えぇ、察して頂けるとですね;;;(ぇ
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク