FC2ブログ

寒暖激しい

今日になって、漸く職場に暖房が稼動し始めたみたいです。
これまでも、多少は稼動してたのかもしれませんが、今日ほど温風が強く感じられたのは初めてです。


そう、強いのです。




・・・・暑いっ!暑すぎる!!

身体が熱い!あぁ、見ろ。汗が噴出してきた。

何か、作業中に何度か「ぼーっ」としてしまうほどの暑さでございましたよ。おかしいおかしい、あそこまで暖房付ける必要があるのか??;;


対して、商品やらが置いてある倉庫というのが実は外。ここ2,3日の中では比較的暖かいように感じた今日ですが、それでもやっぱり外は寒い・・。
店内で暑くて汗かいて、外に出て急激に冷やされて・・・それの繰り返し。何だこの風邪引きフラグは・・・(;´д`)
リアルに身体へのダメージが大きそうです。
ただでさえ、ここのところまともに寝てなくて体力が低下気味だというのにっ><

とりあえず今日は特にさしたる異常は発症しないまま帰還できましたが、これからちょっとの間心配ですなぁ・・;
風邪引くのだけは本当にカンベンしてもらわないと・・・年末年始のイベントが悲惨な事にっ;

皆様もどうぞご注意くださいませ。


絵の方は、サンタに漸く光が見えてきたので、ここいらで中断して、先に年賀絵に取り掛かることにします。
クリスマスまでには何とか印刷して投函しないと・・・。

しかし眠い(つД`)
早くキリをつけて楽になりたひ・・;

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク