FC2ブログ

暖かな目覚め

昼より少し前。妙に暖かい空気の層に包まれた状態で目が覚めました。
「あれ、今日はえらく暖かな日だな・・・」とか思いながら状態を起こす。
すると、丁度顔のあたりに、あったかいというには不自然すぎるほど暖かい空気の層がありました;



・・・・・・。

・・・・ストーブ付けっぱなしでした(;´д`)


幸いにして周りに燃えそうな物はなかったのですが、危なかったとか言う前に、石油価格高騰が叫ばれる中で、灯油を一晩かけて燃焼し続けてしまった事に激しいショックを受ける私(つД`)
ウチの灯油残量は残りわずかだというのにっ!!><

水を燃料にする暖房器具とか、誰か発明してくれんでしょうか(´・ω・`)
加湿器みたいなことになって、周りがえらいことになりそうだけどなっ!

(ふと思い出しましたが、ティエレン宇宙型の推進剤って水らしいですねw(wikiより


■絵進行状況
とりあえずキャラは塗れたので、あとは背景。
クリスマス配布用の絵とリンクさせるべきか悩み中(´・ω・`)
てか、明日中には完成させないと間に合わないのね;

うん、頑張れ私。

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク