fc2ブログ

荷台で遊んだり・・&お絵かき

とりあえずオート3輪仮組み終了。
070723-01.jpg
うんうん、いいねぇ、このノスタルジックな出で立ちw
塗装の際には是非ともサビ表現を施してみたいものです。
まぁ・・・塗装はもうちょっと先の話になりそうではありますけどね・・・。
あぁ、それとも、こおkんところ塗装してないので、コツをとり戻すためにちょっと塗ってみるのもいいかも・・。

荷台にふと何かを載せたくなったので、ガンタンクとか乗せて遊ぶ。
070723-02.jpg
ガンタンクがキャタピラ外すとサイズぴったりでした!
てか、タンク乗せると、さながらバランスの悪い自走砲ですねw


■お絵かき
お題は「今期始まったアニメ」
んで、自分は今期の中での1番の当たり「スカイガールズ」から音羽を描いてみました^^
070723-03.jpg
にしても、音羽はともかく、背後のソニックダイバー・・・これは資料がなかったなかった・・・。
公式サイトにも載ってないというのはどういうことか!
なんで、アニメとかみながらそれっぽくでっち上げました^^;
頭の上にある、2枚の分厚い板(装甲板?)なんかは、本当はもうちょっと下にあるんですけどね;



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

スカイガールズという単語からして初耳
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どれ、当たりと言うならニコニコででも視聴してみるとしましょうか^^

>machaさん
初耳Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確か関西の方では土曜にテレビ大阪で放送してたと思います^^

まぁ、当たりというのは、メカ+おにゃのこ+島田フミカネさん原画だからという、自分の大分偏った思考からきているのですけれども^^;
まぁ、機会があったら見てみてくださいなw
特にOPアニメは格好よかったですよb

知らないアニメだ><;

機械ものとみた|д゚)
ツンデレキャラいますかっ><

これは全く聞いたこともない
作品だ|д゚)
このコクピットだと機体の操作は
Gガンダムみたいな感じですかね|д゚)

>Shikiさん
機械物ですねwメカ少女物です。
ツンデレキャラももちろん完備しておりますよ^^
ただし3話目にしてすでにでれ始めてますけど・・・・w

>朋也さん
どうでしょうねぇ・・。
たしかに刀振り下ろす時やトリガー引く時のモーションはトレースしてたので、Gガンに近いといえば近いかも・・・;
というか、コクピットというよりはパワードスーツみたいな感じですんで、その辺が大きく違うかな・・??


てか、まさか3人とも全員知らないとは正直想定外でした><
そんなに知名度が低かったのかスカイガールズ。OVAも出てるのに・・(´・ω・`)
こうなるとストライクウィッチーズの知名度の方も気になります;(市場的にはこっちの方が遥かにマイナーですが^^;
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク