FC2ブログ

今日の成果。

ボールのアクシデントで「あーーッ!!」となった後、そのまま外に飛び出して買い物してました。ホームセンターでパテやら、植物やら。100均でアロマやら砥石(マイクロナイフ用^^)やら、スーパーで凄いデカイ大根やら(うむ、まさに『きょ○ん』と呼ぶにふさわしい(ぇ)・・・。


帰ってからはガンバレルの後部に早速買ってきたパテをモリモリしておりました。とりあえず4基に盛り付けたわけですが、これだけで木部用エポキシ2本も使っちゃったよ(汗
20061030012234.jpg
これで1200円かぁ・・・ちと高いなぁ・・・。
芯に汚くなって使いにくくなった塗料皿を使ったりしました。あとは、このボコボコした表面をひたすら均さなきゃですな。

そうそう、上にちょろっと書きましたが、ホームセンターで腐界の植物(!)を、100均でアロマポッド買ってきました^^
20061030012227.jpg

植物は、その名を「クロタマホシクサ」と言う、陰性1年草です。よし、あだ名は「クロたま」だ。決定。
見た目の面白さに思わず買ってしまいました;

アロマは、前にも持ってたことあったんですが、使い込んだ挙句か割れてしまって以来、そのままでしたが、何かまた気が向いたので購入。オイルは「月」と「伽羅」。伽羅は分からんでもないけど、問題は月。「神秘的にただよう、月のような香り」と説明されてます。実際に月の匂いを嗅いだことないのでどんな匂いがするのか見当もつきません(汗
家で早速試験。

・・・。

あ、結構良いかも・・。
香りを文字で表すのは至極困難ですが、しいて言うなら、シャンプーのちょっと良いヤツみたいな香り。良い感じです。
これからは、これで癒されていこうかと思います^^
と思ったら、アロマ用のローソクが今回使ったので最後だった(汗
くっ!ローソクが無いとまるで使い物にならないぞ!
SM好きな人の家にはローソクがいっぱいあるのかもしれませんが、残念ながら僕にそういう趣味は無いので、在庫も無く・・。
仕方ない、今度行ったときに買って来よう。


明日からの戦闘に備えて、久しく肉を焼きました。
何となく、本当に気分で、焼いてる途中でウィスキーをかけてみた。フラッペみたいな感じに・・・。
チャッカマンで火をつける。



・・もう少しで火事になるところだった!!(滝汗


放置して壁紙に燃え移るとシャレにならなくなるので、慌ててフライパンをコンロから持ち上げる。大丈夫大丈夫。アルコールが飛べば鎮火するはずだ。
暫くしたあと、ちゃんと炎が治まってくれました。ちょっと焦った。。
こ、今回はちょっとウィスキーの量が多かっただけ・・そう。それだけ!前にやったときは、ちゃんと出来たんだもん!

20061030012248.jpg
そんなときでもちゃんと写真を撮るのは私のジャスティス(ぇ
ちなみに味はなかなか美味でした☆


コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク