FC2ブログ

いろいろ体験しました。

昨日から始めたトリックスター+。今日は初めてパーティーなるものを組みました。
単独で戦ってたら、いきなり声を掛けられて、早速パーティー入りに!
しばらく一緒にやってて楽しかったですけど、途中で風呂に入ってた間に、スクリーンセーバーが起動して、そのままプログラム終了への道をたどってました。。

何で、スクリーンセーバーでゲームが終了するんだよーッ!?
おまけに、なぜかタスクバーも消えてるし、ワケが分からない。
仕方ないので再起動して再ログイン。再度突入したネット空間には、自分だけが一人寂しく残っておりました。。
場所が洞窟だったので、音楽も無く、ものすごく寂しい感じがしました。。。
くぅぅ、、後味の悪い別れ方だ(汗

とりあえず、暫くはスクリーンセーバーはなしの設定で。
つか、何なんでしょうねぇ・・・?不思議。


その後は何となく、ワープアイテムの携帯電話を使ったら、どうにもこうにも、もとの町に戻れなくなりました(!
オマケに周りの森にはレベル30とか60とかの恐ろしいのがうじゃうじゃ。自分レベル17ですが(汗
激しく窮地です。ピンチです。戻れなかったらどうしよう・・・(汗
と、とりあえず、今日は切り上げて、もう寝ます。。。

テーマ : トリックスター+
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク