FC2ブログ

鮫ボール製作中ッ!

先日の打ち上げの時に、先輩から頼み込まれた、鮫ボール。
ようやく仮組みが終了しました。

ボール2機目なんですが、思ってたより時間がかかっちゃいました。そりゃそうだ。毎日昼休みに「キャノンだけ」とか「アームだけ」とかいうペースだったもん☆


とりあえず、明日辺りから表面処理に入っていこうと思います。人様のものだから、好きなように改造して良いものか分からないのが辛い。どうせ鮫マーキングするなら、水中用のフィッシュアイみたいにしてみたい気も・・・(汗
ちと無理っぽいなぁ(汗
でも、カラーリングは部分的に変えるかもしれないですね。


今ふと思い出しましたが、押入れに2つある茶ボールは、もうすぐ未組状態で1周年迎えるんじゃないだろうか??
いやいや、1/100のストフリはもう1年超えてますな。たしか、去年の夏休みのコンテストで賞品にもらったヤツだ。
そういえば、旧キットのギャプランもか。劇場版Zが公開されたときに買ったから・・・。
あーー、、結構古い在庫が堪ってきてますぞ(汗

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク