FC2ブログ

恥ずかしいぃぃ~~!

というわけでは無いのですが(ぉ)、なぜか今日は鼻血がでまくってました(汗
某真紅嬢の如く。
どこかにぶつけたわけでもなく、ほじほじしたわけでもなく、ましてや、超絶エロいことを考えてたわけでもありません。
・・本当に考えてないよ??(ぇ

まぁ、兎にも角にも鼻血が止まらんわけです。
最初は机の上でティッシュで鼻押さえて辛抱してましたが、何だか一向に止まる気配なし。
それどころか、ティッシュで栓してる部分にどんどん血がたまってきて、手を離せば、そのままドバーーッ!と出そうな感じ。
白いMacが赤く染まる事態になりかねないので、そのままトイレへ。
案の定やばい状態でした。
血は固まって、量的にはあんまり出てなかったですが、その固まった血の量というのが尋常じゃなく、見事に鼻の穴をふさいで、鼻呼吸が出来ない!
軽くかんでみると、そのままズルリ・・という感じで、小さな生レバーみたいなグロテスクな物体が出ました(((;゜Д゜))))

その後も血は全く止まらず、結局完全止血に至るまで30分ほどトイレに篭城してました(汗
便器の中はものの見事にまっかっか。まるで、映画「ターミネーター」の、目玉を取り出すシーンを彷彿とさせます。
何とか止まったっぽかったので出てみると、そのとたんに、先輩が凄い勢いでトイレに駆け込んで行きました。すんません(汗

その後は沈静化。でも、この日記を書く少し前にまた出ました。
鼻血の出る原因って何さ・・?高血圧?(ぇ

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク