FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017GWイベントまとめ&商業新連載告知

いつの間にか4月が終わってた( ;ω;)

こんばんわ、にゅくすです。

先日はあしピタ復活、お疲れ様&ありがとうございました!
やっぱりあしピタ楽しい…。黒タイツ紅茶を飲んだり、黒タイツを頂いたり
取材を受けたり…。きびしみの時期でしたけど参加してよかったと思うのでした(*'ω')

つぎは10/29らしいのでみんな参加しよう!
http://ashipita.doujin-event.com/


さて、今回はGWイベントのご案内です。

新刊、無事脱稿しました。
ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれたり掘られたるする話です。
600dpi_001.jpg
0_004.jpg 0_011.jpg

0_014.jpg 0_016.jpg

これまで出してたスライム姉さん本の新章的な感じになります。
新シリーズはフルカラーで展開していければなとか思いつつ思いつつ。

ワビーメ地方に住む少年「アル」くんはおうちのメイドさんの黒タイツを盗んでは人気のないところで
楽しむ日々を送っていた。この日もタイツを盗んできて楽しもうと思ったら、ふと洞窟をみつける。
中に入ってみると、自身をスライム魔王と称する「イスラ」に襲われてしまう。
イスラ姉さんにタイツをはいてもらって、クンカクンカスーハーして楽しんでぷにぷにのタイツ足で足コキされて、ふたなりのスライムちんぽでお尻をやさしく犯され……新しい性癖の扉を開いてしまったアルくんの新しい生活が始まるのだった…みたいな感じのお話です(:3_ヽ)_

フルカラー20P予価500円ですので、どうぞよしなに…
書店委託も始まっていますので、よろしくおねがいします…!

メロン様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216676
とら様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/99/040030529966.html


もう一冊、こちらはまだラフ状態ですのでどうなるか分かりませんが
都産祭・例大祭用新刊として、ふたなりスク水の天子ちゃんに掘られちゃう本みたいなのを作ってます。

hutasuku.png
ラフは倒しました(ぁ

無事間に合えばコピー本として100円くらいで頒布できればなぁと(:3_ヽ)_

先日のあしピタで頒布しましたイベント限定叢雲ちゃんフルカラー本も持って行きますー。


■配置リスト
そんなわけで今年のGWイベント予定は

・5/3ふたけっと 配置B10b
・5/5都産祭「紺色の天使達」 配置:紺04
・5/6コミティア 配置H19b
・5/7例大祭 配置:J41a


となります。
3日連続イベントこわい!
例大祭あたりでは死に掛けてると思うので、思わず元気になりそうな黒タイツエナジーにあふれた差し入れとかをお待ちしております(ぁ

スケブは出来るだけ頑張りたいと思いますが、いっぱいきたらお断りすることもございますので、お早めにお越し頂ければ…


ではでは、イベント会場でお会いいたしましょう…!



■最後に

こちらも告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが
コスミック出版様より創刊(復活?)されましたYoungキュン!vol2より
1.jpg

新連載「はぷにんぐパラダイス」始まっております。

2.jpg 3.jpg
主人公の黒聡タイシくんがお外で原稿してるとえっちなハプニングに巻き込まれるみたいな話です。
毎月20日ごろ発売で、コンビニとかでも売っていると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
何気に初雑誌デビューです…よしなによしなに…

(こちらもまた後日改めてサンプルを載せなければ…)

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。