FC2ブログ

最近の原稿進捗のこととか、ヒョウモン殿のこととか。

どうもこんにちわ、にゅくすです_(:3」∠)_

このままだと、また月記になってしまうのでちょこっと更新。

・イベントと原稿のお話

同人イベントとしては、
11/1の紅楼夢と11/3のふたけっとにでます。
紅楼夢の配置はえ21a
ふたけはA14aです。

新刊の進捗?ハハッ


紅楼夢は去年の例大祭と今年の例大祭で出した天子ちゃん触手本の
総集編+描き下ろし16Pの計3話のちょっと分集めの本を予定してます_(:3」∠)_
こうろうむ
(表紙だけは出来た)
昨日が早割り50%の締切だったんですが、ちょっと風邪気味感あったので早寝をしたところ見事に間に合いませんでした。
なぁに、30%オフもあるさ・・・まだいい子入稿の範囲さ・・・・(ペン入れがまだ終わってないマン



ふたけは白紙です。
表紙のラフっぽいものだけおわりました_(:3」∠)_
むらくも

ふたなり叢雲ちゃんが寝てるショタ提督に意味深な夜戦を仕掛ける本が描ければなぁと思います_(:3」∠)_
兜あわせ!逆アナル!

本当はふたなり艦娘6人によるショタ提督輪姦本とか作ろうとしてたんですが、どうみてもスケジュールが間に合いません。本当にありがとうございました(;ω;)(来年のふたけで出せればいいなぁ・・・


ふたけが終わったら次は冬コミの予定です。受かれば!
あと一週間で冬コミ当落発表!コワイ!
お願いします受かってくださいオネガイシマスナンデモシマスカラ!


・増えた家族のこととか
先日の叢雲ちゃんオンリーの日で遠征に出かけている間に
ヒョウモントカゲモドキの卵が孵化したみたいです。

かわいい!
初めての孵化だったのでいろいろ不安でしたが、とりあえず餌は食べてくれてるのでもそもそと
大きくなってきてます。
てかそろそろ生後一ヶ月ですね。もう不安な峠は越したのかな・・。
掃除とかしてるとたまに「ギギギイイイイ!」ってめっちゃ威嚇されてびびります。
あ、名前は叢雲ちゃんの進水日にうまれたということで「むわわ」になりました。

そういえばもわわのこととか日記に書いてなかった気がするので、またいずれ記事にしたいですね。
ブログ左の「ペットたち」のところも更新しておかないと(現在ヒョウモン殿4匹





ではは_(:3」∠)_

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク