FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした!

どうもこんばんわ、にゅくすです。
気づいたら夏コミ終わってもう1週間も経ってました。早過ぎィ!!


そんなわけで、夏コミお疲れ様でした!
当日は遅刻入場になってしまい、申し訳ありませんでした。

実家に戻ってから夏コミに参加するのは初めてだったんですが、
Uターンラッシュのことを全く考えていなくて、見事に夜行バスが渋滞に巻き込まれてしまいました…。

滋賀の大津SAを出た辺りからずっと動かないまま数時間。
ちょっと寝入って、起きてもまだ止まったままの繰り返し。
にわかに外が明るくなってきて、「ここどこだろう」って思って外見たら一面が茶畑だったという恐怖(静岡

おかげさまで6時40分に東京駅に着くはずが、ついたのは9時20分過ぎでした。死亡。



10時前には何とか国際展示場駅に到着しましたが、その後まだ最寄のクロネコ営業所へ新刊を受け取りにかねばならず、
過去のコミケの中でも最悪に必死こいてました(;ω;)(営業所で引き取った新刊を台車にくくりつけようとしたら紐が切れるし!



遅刻ゲートから何とか入場させて頂き、サークル登録を済ませ、gdgdしながらなんとかお昼くらいから頒布させていただきました。
スタッフさま、ありがとうございますありがとうございます(;ω;)
午前中、幾度となく足をお運びいただいた皆々様には謝罪を。
申し訳ありませんでした(;ω;)

もうUターンラッシュには巻き込まれない・・!(戒め



コミケ自体は場所が良かったのか、風がよく当たる場所で一昨年のような激烈暑いということはありませんでした。
遅刻にもかかわらず、多くの方に足をお運び頂き、ありがとうございます。

新刊は、ぼかろ四重奏12が完売しまして、後述しますが新刊セットとの兼ね合いですこしだけ再販しようと思います。
メロンさん専売の通販ページにも8/23現在で残り少なめみたいなのが出てましたので、もしよろしければ其方もご利用いただければ(*'ω')
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=137336

既刊は、5月コミティアで出しましたスライム姉さん本がなくなりました。
此方は手持ち在庫がなく、再販予定もありませんが、とらさん、めろんさん各店にまだ少しだけありますので
よければ・・よければ・・・。

新刊セットはちょっと余りましたので、来月のこみトレにもって行こうと思います。
ぼかろ本単品がなくなってしまって、セットが余るという、ちょっとかなしみな感じになってしまったので
上にも書きましたが、ぼかろ本少、しだけ再販します。
っていうのも何かアレなので・・w
こみトレのときは、どうぞ宜しくお願い致します。
こみトレの配置はト12bです。お誕生日席なので何か新刊作りたいですけど、ぐぬぬ(;ω;))


C89.png
そんな感じのC88でした。冬コミもボカロで申し込みましたので
受かればいいなと思いつつ、遅刻して青い紙を貼られてしまいましたので、
落ちそうな気しかしません・・・(;ω;)受かってくださいお願いしますなんでもしますから!

余談ですけれど、今回ボカロでジャンルコード200で申し込んでたのって僕だけなんですかね…
西館にえっちなぼかろ本はいくつかあったらしいですけれど、
僕の配置のまわりは全くありませんでしたというか、右も左も完全に創作ジャンルのサークルさんでしたので、
創作島にぼっちボカロおじさんという、ちょっとだけ謎配置でしたね_(:3」∠)_



ちなみに余談ですけれど、今回のコミケ遠征、ここに書いてないこともちょこちょこあって、
あまりに不幸が多すぎたので、これをネタに一般本で漫画にしたいなぁとかちょっとだけ思ってます。
冬コミに受かったら出したいなぁ・・・。ヒロインは山城さんかなぁ・・・(ぁ


どうでもいいですが、帰りのバスも事故渋滞に巻き込まれて泣きました。ぐえー。



ではでは、また(‘、3_ヽ)_

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク