FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミスペお疲れ様でした!&鎮守府に着任しました2告知

こんばんわ、にゅくすです('ω')

先日はコミケットスペシャルお疲れ様でした!


DSC_0520.jpg
なんか雨降ると聞いてたり、幕張駅から海浜幕張駅まで歩くって行ったら友達にドンビキされたり、幕張駅で駅員さんに「幕張メッセ方面の出口ってこっちで良いんです?」って確認したら「あっ…(察)ここメッセの最寄り駅じゃないので、バスかタクシー使ってください」って言われたりで、かなしみの予感だったんですが、いざ会場に着くと思ってた以上に人がいてびっくりしました(*'ω')よかった、コミケパゥワーは健在だったんや!!

そんなわけで、まず朝方。
幕張駅から海浜幕張駅の間にあるクロネコヤマトで新刊を受け取らなきゃいけなかったので、
先日の腰が響かないかとかいう不安もありましたが、なんとかかんとか無事走破できました(走ってはいない
成し遂げたぜ。

DSC_0527.jpg
会場についてもさもさ設営すませて、いざ開場!!
千葉の条例でエロ本売る時は衝立が必要って聞いてたので家から準備してきたんですが、本部でもっとちゃんとしたのが100円で売ってた!助かった!
左右にポスター貼ったりすれば、他のイベントとかでも使えそうですねこれ。問題はB4のダンボールに入れにくいことくらいかな…。うまく改良したい。


DSC_0533.jpg
会場で酒飲んでもいいって聞いてたので、「こんな経験は他にない!」とばかりに地元のスーパーで買っていったのを持ち込んで飲んでたんですが、本部かどこかで無料で配られてたらしいですね。ぐぬぬ!
もっといっぱい飲みたかったのじゃ!祝コミケ40周年!!フゥゥゥーッ!!


何人かの方から「商業デビューおめしゃす!」とお祝いのお言葉を頂きました!
ありがとうございますありがとうございます( ;ω;)励みになります。



次のコミケスペシャルはまた5年後。
今回の申し込みのアンケートにもありましたが、次は海外になるかもしれないんですよね。
行ってみたい感はすごいのですが、外国に行ったことないのでまずその辺のハードルを越えねば・・・( ;ω;)

そんなわけで、コミスペお疲れ様でした!
水戸以来のコミスペなので参加2度目ですが、お祭りムード楽しかったです_(:3」∠)_
次回コミスペも出来れば参加したいなぁ・・・

DSC_0519.jpg
余談ですが、行きの夜行バスを某ねずみの国で降りたのですが、朝7時くらいなのにめっちゃ人並んでてびっくりしました。これが春休みの力か・・・。
舞浜駅から押し寄せる人並みの中を逆走するコミスペ台車おじさんとは僕のことです(ぁ


新刊のナナシス本ですが、在庫がちょっと微妙な感じなので書店委託は悩んでおります。
もし委託が決まったら改めて告知したいと思いますので、よろしくお願いします。


そして明後日日曜日は京都、みやこメッセで「鎮守府に着任しました!!弐」に参加します。

配置は呂04です。


新刊はごめんなさい、今回スケジュールが厳しくて用意できてないですが
上記のコミスペ新刊や、先月のサンクリでの叢雲ちゃん本、神戸かわさきオンリーの熊野本とか持っていきます!
引越しの時に発掘されたヲ級ちゃん本「んほヲ」も数冊持っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

…なんか、また雨の予報が出てるんですけど( ;ω;)


【追記】
CBvICbjVEAA40vX.jpg
折角のオンリーなので、ペーパー作りました!!
叢雲ちゃん叢雲ちゃん!(*'ω')クンカクンカクンカクンカスゥゥゥーーハァァァー!!
先着でお配りしておりますので、どうぞよろしくおねがいします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。