FC2ブログ

ばあちゃん集団と遭遇。

いつものように0時過ぎ、タイムカード押して自転車にて家への帰還ルートをとっていました。
こんな時間なんで、いつもなら人通りも少ないです。家に帰りつくまでの間、1人の人に出くわすか否か。いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくないような、人の少なさです。
そんなかえりみちですが、今日はいつもと違ってました。

あっちやこっちに、それぞれ2,3人の集団がちらほら。
しかも皆同じ方向に向かって歩いています!
通りすがりに見てみると、なぜか皆ばあちゃん(汗
こんな夜中にばあちゃんの集会でもあるんでしょうか?(汗
それとも、ばあちゃんだけを引き寄せる、新たな電波でも発信されていたのか・・?
激しい謎を突きつけられて、今夜は眠れそうにありません(寝ろ

ちなみに道中、その4,5集団に出くわしたので、総数14,5人といったところでしょうか。多方面からも来てたかも知れません。。
深夜の暗がりで、ゆっくり動いてるばあちゃん達・・・ちょっと怖かったです(汗


それとは関係なく、仕事の一環の話ですが、今度の土曜にエ○ギアの打ち上げなるものが都内某所で開催されて、それに我々新人も借り出されるんだとか。行きたいかと言われると、ちょっと微妙・・。でも、種の某ピンクの姫様の中の人がもしかしたらいるかもしれない。
むしろそれだけが唯一の楽しみかも(;´ロ`)
まぁ、話せる機会なんて、まずないでしょうけどね(苦笑
あと、早く帰れることを祈る。2次会とかないことを切実に祈ります。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク