FC2ブログ

超ボーマス20とかふたけっととか

GWは〆切りだらけでぼくしんじゃう!!( ;ω;)


そんなわけで、相変わらずの直前更新ですが、もろもろ入稿終わったり印刷に掛かってたりまだラフだったりいろいろもろもろ。


■4/28-29超ボーマス20
2つか連続で参加しますー。
配置はJ13「Mebiusの環」

今回のボーマスでは18禁はNGらしいので、頑張って一般向け本つくってるよ!!(現在進行形

ボーマス20表紙

表紙はこんなん

大丈夫、安心の一般向けです!!

ユムシとうどん生地の用に足で踏んで踏んで踏んでうどんっぽいものを作ってレンに喰わそうと企むルカの本ですー。
B512P予価200円です。
こぴ本になってしまいましたが、もともとフルカラーでやりたかったので、夏コミ辺りでフルカラー本にするかも・・・(てか、フルカラーオフセット本から本文モノクロこぴ本ってえらい転落の仕方である(´・ω・`)
今から本文スキャンします(ぇ


ユムシがなんなのか分からない人はググってみるといいよ!!(念のためグロ中尉

あと、缶バッジとかも作りましたー。
44mm缶バッジ予価200円ですん。デザイン2種、カラーバリエーションで3種あります。
ボーマス20バッジ


他に布製のフリーケースなるものを準備してるんですが、間に合うかどうか怪しい(;'ω')
本文と製本の終わってがあれば作りますー!(もしくは、ボーマス2日目からの頒布になるかも・・・


■4/30コミ1
コミ1関連は前の記事でも書いたのでザザッと流しますのだー('ω')
配置はは こ46b
新刊はミクレンのぺにばんあにゃる逆あにゃる本です
こみ1☆6本表紙


B528ページ予価400円ですー。
とらのあなさまでも予約始まってますので、よろしくおねがいします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/75/040030037514.html

ボーマスであまった本とかも持っていくと思いますー。



■5/3ふたけっと8
ふたなりふたなり!!(ボロンッ

ふたけっと初参加ですー!ふたなり描くの楽しかったwww
配置はA-09b「Mebiusの環」ですー。
なんか壁配置なんですけど・・・!!('ω'三'ω')


ふたけ8表紙
表紙はこんなん

表紙で亀さん出したら怒られそうな気がしたので、スカートで隠してみましたのだ・・。
差分で亀さんがコンニチワーしてるポスカとか作りたいですね!(時間があれb(ry

汗フェチにおいフェチのふたミクさんがルカ姉に踏まれたり突っ込まれたり突っ込んだりする本ですー。
B520ページ予価400円になりますー。

こちらもとらのあなさまで予約がそろそろ始まると思いますので、あわせてよろしくですーヾ('ω')ノシ(さっき、納期返信投げた




そんなわけで、一週間のうち4日がサークル参加で全部に新刊になる僕ですが、死なない程度に頑張りたいと思いますので、会場でお会いいたしましょう!!






てか、一番目先のボーマス原稿に取り掛かるのが一番最後っておかしくねえ!?(構想自体は1月くらいから考えてたとはいえ、これは・・・・・( ;ω;)




あ、例大祭にも出ますよ!(チララッ

サンクリ55とかコミ1とか

こんにちわ、にくすです('ω')

明日のサンクリはシ09bあたりにいます。



新刊らしい新刊は今回もありませんが、コミ1で出す本のサンプルコピ本を100円で頒布しますー
コミ1当日にもってきて見せてくれれば100円キャッシュバックという、前回のシュタゲ本に続くキャッシュバックシステム搭載!
流石に内容そのまんまですもん_(:3 」∠)_ そのくらいのことはさせてください


そんなコミ1本の表紙はこんなん
こみ1☆6本表紙

風邪ひいたミクとレンがお互いの尻穴にネギ汁ぶち込んだり、棒で擦り付けられたり、熱くて太い注射打たれたりと、そんないつもの頭の悪い本ですヾ('ω')ノシ


コミ1の配置はこ46bになりますので、よろしくお願いいたします。





さて、ふたけとボーマスの原稿終わってない件_(:3 」∠)_

ペンタブぶっ壊れました

誰かエイプリルフールだと言ってください( ;ω;)



ケーブルが外れたので、差し直しても差し直しても反応がない。

というか、手応えがない


不振に思って除いてみたら、




なんと本来あるべきはずの差し込み口がない!(見えてるのは基盤の断面


ずれ込んだりしたのかなと思って、仕方なく分解



そして、無情に突きつけられる現実…!( ;ω;)


電源が基盤からもげてるじゃないですか、やだーー( ;ω;)



だけど、インテュオス4にはもうひとつ電源があるはず!
カバーをスライドさせれば、内側からもうひとつの電源が出現するって言う寸法よ…!
というありがたい助言をついったーdr頂く。

なるほど、あの反対側のダミー電源みたいになってたところは、裏に本物の電源があったのか!!やったーー!


と思い、探すもどう見ても電源が見当たらない。
これはおかしい。


もしやこのインテュオス4は予備電源が搭載されていない初期生産型…!?




などと、根拠のない妄想が頭を過る。





そして、運命の女神は僕を嘲笑う。





二つ目が床の上に落ちてた…( ;ω;)




裏蓋はずしたときに、落ちたらしい…

予備とか一度も使ったことないのに…


はんだ付けを試みるも、相手はちびえびすんのごとき、マイクロUSB



ムリスギルヨカン!!( ;ω;)



左下の大きいのがはんだごて。
こんなんで、この王蟲の前足みたいな部分をひとつも交わることなくはんだ付けするとか無理ゲー過ぎる…

電源なので場合によってはPC本体もイッてしまわれるという助言を受け、修理を諦める方向に…( ;ω;)



こんなとこの部品がとれるなんて、引っ越しの時に業者が割と高いとこから床にバンバン落としまくってたので、それが原因としか思えない…
その時に動作確認したら大丈夫だったのでなにも言わなかったけど、まさかこんなとこで蒸し返すとは思わなかった…(確かになんかカラカラ言ってた気がするけど、動いてるからいいやで済ましてしまった…事故保証も入ってなかったし

「pc関係は当日に梱包するんで大丈夫です」とか言われて、結果として全然大丈夫じゃなかったわけだが…( ;ω;)クダケロ!



いまさら文句言ってもどうにもならんだろうなので、僕は泣き寝入りします…

知人から使ってないインテュオス3を借りられることになりましたが、近々5あたりを購入せねばならんのだろうなぁ…


オカネナイヨ!!( ;ω;)





そして、原稿の〆がマッハでヤバイ。
明後日の締切は完全に諦めた。
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク