FC2ブログ

VOCALOID NETWORK&メイド喫茶おふ

今日は都産貿浜松町館でボカロオンリーでしたよ_(:3 」∠)_



隣で東方オンリーがあったと言うのを知らなくて、東方本とかもって来ればよかったかなと思ったり。


廊下に結構人が並んでたんですが、会場と同時にみんなきれいに東方の方にいってしまって、あんまりの温度差に笑いそうになってしまったw



とはいえ、こちらは参加費無料だったので、ちらちらとこっちにも流れる人がいて、昼過ぎたくらいには結構人がいましたね。

最初一時間くらいは、誰一人として手にもとってくれなかったので、心が折れそうになったのは内緒_(:3 」∠)_



途中で、数年ぶりに会う友達が来てくれてそのまま二時間くらい話してた。
本もちょこちょこ捌けてくれたので、なんとかかんとかありつつも、まぁ参加してよかったのかなというイベントでしたね。

上の階で行われてたスク水オンリーでも委託させていただいたので、とても助かりました('ω')さとみさん、ありがとうございます!

そういえば、うち。このイベント唯一の18禁サークルだったらしいです。
本扱ってるサークルさん自体も少なかったし、仕方ないね_(:3 」∠)_



イベント後はさとみさんやしのさんらと合流して、秋葉原へ。
ワンフェスカフェでintuos5の体験デモ機があった!
タッチパネル的なものは面白くはあるけど、個人的に慣れづらそうな…


その後、睦さんやユキヒョウさんと合流して、メイド喫茶で打ち上げを行うなど。
最初行こうとしてたメイド喫茶が閉まってしまってたので、ぴなふぉあ3号店へ赴きました。

オムライスにケチャップで「タイツ」って書いてもらおうと思ったけど、売り切れてたのが残念である…!( ;ω;)
仕方ないのでカレー頼んで、萌え萌えなジェスチャーをさせられました_(:3 」∠)_

耳が熱くなるね、アレ。

じゃんけん大会とか、アルバムとか見つつ、最後はコミュニケーションノートがあったので、メイドさん描いてました

描きはじめてから、いろいろ話が出来た気がするので、もっと早く描けばよかったかもしれない_(:3 」∠)_営業スマイルデショウケドー


お酒を飲まない打ち上げが久々すぎる!
そのまま、帰路についたのであった(今、池袋駅←NEW!

久々にプラモ買った('ω')&イベント情報(vocanet、コミ1など


作る暇があるかどうかわからないけど、MGデュエルガンダムー!


ヘビーアームズとどっちにしようか悩んだけど、きっと作りやすさでこっちに!(ミサイルの塗り分け的な意味でw



息抜きを兼ねて、ちまちま作っていこうと思いますー。
完成したら、ヤフオクとかに出してみたいな…!(だいたい、棚とかに飾る→何かの拍子で落ちて壊れるの繰り返しなので( ;ω;)


■イベント
3/11の浜松町都産貿で行われる「VOCALOID NETWORK」にサークル参加します。
配置はV13らしいです。
当日は都産貿でスク水オンリーとかいろんなイベントがあるので、その際にでもお立ち寄りくださいませ。

なんと一般参加費は無料らしいのですぜ…!


…どこから会場費捻出してるんだろう…(;'ω')
にしても、ありがたやありがたや…。

新刊はちょっと厳しい感じですが(出せてもまたサンプル本)、ペーパー的なものとか出せるといいな…。
あと、品切してた冬コミ新刊のぼかろ四重奏6が、若干数ですが返本が返ってきたので、持っていきます('ω')
持ってない方はこの機会に是非…是非…( ;ω;)


あと、コミ1受かったらしいですー。
配置は こ46b らしいです。
昔のカタログがまだ見つかってないので、どの辺の場所かわからぬ…お誕生日席っぽい番号だけど、島中だよね…?

頑張って新刊作りますのだ('ω')φ





あれ、デュエルとか作ってる場合じゃなくね( ;ω;)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク