FC2ブログ

さんくりこくち

明日のサンクリはBホール コ06bになります。


間に合うかどうかわからないこぴ本とか作ってます。12P予価100円!
レンがルカ姉のたいつをクンカクンカしたり、お尻に突っ込んだりする、そんな本です('ω')

後日オフセで再録とかしそうですが、どうぞよしなに。






てか、終わるのん・・・・?(まだアナログパート終わってない('ω')

こみトレお疲れさまでしたー

今朝方、無事に東京に帰ってきました('ω')
往復夜行バス、思っていたよりも楽かと思ってましたが、帰宅後しばらくして圧倒的な睡魔に襲われて、
そのまま夜八時くらいまで寝落ちてましたwww

やっぱりバス内では眠れても疲れは取れんのだなぁ・・・
途中のSAとかトイレ休憩にも気づくことなく寝てたんですが(´・ω・`)


ともあれ、こみトレ19お疲れ様でしたー。
ぼかろサークルでぼかろ島なのに、肝心のぼかろ6が早々に完売してしまって、他のジャンルの本しかないという体たらく(´・ω・`)
「ぼかろ本ないんですかー?」という声に対し、平すら謝るしかないというのが辛ぅございました(主に売り子のにんじんさんが・・!

とらさんに返本依頼して、3-4月のイベントには間に合うようにします(´・ω・`)スイマセン


ぼかろ7を刷るときは、もっと手持ち在庫を取っとかないといけないかなぁと思ったり(そして捌けないフラグ




こみトレ後は、ちょっと日本橋をうろうろして、その後同人仲間のスケさんちで打ち上げー



















空きテナント一室丸々借り切っての打ち上げは、いつもながらオープンきわまる!









ツナさんの足、気持ちいいナリィ…





いろいろ話し込んでるうちに夜行バスの時間がやばくなって撤収。
最後にドタバタするのはいつもどおりですね('ω')

梅田駅からバス乗り場に移動してる途中で道に迷い、googleマップ頼りに動いてると
「発車10分前ですが、今どこですか?」とバス会社さんから電話掛かってきて、そのまま道案内してもらったというのは、また別のお話・・・・


新宿ラウンジでの味噌汁、おいしかったです('ω')




そんなわけで来週はサンクリがありますが、ぼかろ6の頒布はありませぬ・・
変わりに何かこぴ本でも作れればなぁと思ってはいるのですが期待せずお待ちください・・

あ、サンクリの配置はコ-06bだそうです('ω')


引っ越してからこっち、全然原稿するペースが作れなくてダメダメすぎるウヴォァァ

こみトレこくち

明けましておめでとうございます、にゅくすです。
まずはコミケお疲れさまでした!!

引っ越しやHDDの具合もあってどうなるものやらと思ってましたが、なんやかんやで無事終了して何よりでした。

こんなサークルですが、今年もよろしくお願いいたします_(┐「ε:)_



さて、年明けは実家で過ごし、もう東京に戻ってきてるのですが、ここで再度関西に戻ります三c(  っε:)っ


明日のこみトレにサークル参加するのだ…!

配置は5号館、J-38b「Mebiusの環」になります。
新刊は今のところないですが…何か作れれば…ペーパーが精一杯の予感…!ウヴォァァ

冬コミの新刊も何冊か持っていきますー。
ぼかろ6の手持ちが思ってたよりも少ない上に、来週はサンクリもあるので、本当にちょこっとだけですが(´・ω・`)スイマセン


あとはモサモサとスケブとか描きますので、お暇な方はフラりとお立ち寄りくださいーヾ(´ω`)ノシ



さぁ、初めての夜行バス往復の旅に、ぼくは耐えられることができるか…_(┐「ε:)_
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク