FC2ブログ

コミ1こくち

いよいよ明日に迫ってきましたコミ1。
連続イベント三週目に突入して、いよいよペースが追い付かなくなってきてる今日この頃です。
本文、まだスキャンしただけだぜウヴォァア!。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、表紙はこんな感じで進めています。



シテヤンヨコスの初音ミク本になります。B5コピー本16ページ、予価200円ですー。よろしくお願いします。


配置は『ち29b Mebiusの環』になります。
もう恐での新刊や、他の既刊本も持っていきますので、よろしくお願いしますほむほむ!三c(  っε:)っ



打ち上げもやるよ!http://bit.ly/gfXBLE







…都産祭の原稿どうしよう…(´;ω;`)

例大祭の二冊目入稿しました三c(  っε:)っ

(画像は開発中のものです)


昨日の話ですが(´ω`)


ページ少ないとはいえ、一晩で線画状態から仕上げねばならないという状況だったのに、途中で寝落ちてて焦りました。しかも、ご丁寧に布団で。
前日もほとんど寝てなかったのに、朝七時に目が覚めた。奇跡…!

幸いにしてキャラの塗りは終わってたので、背景と描き文字と写植を倒して、入稿〆の2分前にギリギリ入稿しました('、з)っ⌒っ



そんなわけで5/8の例大祭では、ちるの×てんこの黒タイツ本と、ふらんちゃん足とお尻うふふ本があります└(:3」┌)┘
てんこ本は3月の例大祭に出すつもりだったんですけど、他で頒布するのもなんだかなぁって思ったので、例大祭会場搬入にしました。僕もまだ本見てません('ω' 三 'ω')

ぶっちゃけ、サンクリとかで搬入しても、大量の在庫で涙目ry



そんなわけで、例大祭が初頒布になります。新しい本が二つ!ひゃっほい!




何かグッズ的なものも作りたいですが、例大祭の前にコミ1とマシモがあるのでどうなることやら…。


てか、コミ1はネームすらまだ白紙…(白目



しかし、Androidで横向きに撮影した画像を縦に直すいい方法はないものか…(´・ω・`)(ギャラリーだと駄目っぽい


今日はもう恐、サI07でお待ちしております!('ω')今頃こんなとこ見てる人はいないと思うけどー('ω' 三 'ω')

サンクリお疲れ様でした&もう怖告知


先日のサンクリに参加された方お疲れ様でした!

ある意味予想通りというかなんというか、人少なかったですね(´・ω・`)
サークルさんも空席が目立って、地震の影響かGWイベントの準備か…といろいろ考えてしまいました。


とりあえず、新刊のもう怖サンプル無料頒布本は無事捌けたのでよかったです(´ω`)

スケブ描いたよ!
えといのと健全なの。



挨拶回りは相変わらずのギリギリいっぱいでした(´・ω・`)
もとより、参加してない人もいっぱいいたのでと、油断してたら時間が!ない!個人的にJunさんとこ行ったんですが、会えなかったのが何とも…挨拶出来なかったの初めてじゃなかろうか('、з)っ⌒っ


帰りは例のごとく肉!
相変わらずの大所帯でした



サンクリ終わってから翌日には、もう怖の原稿仕上げて火曜朝入稿。
水曜にゲスト原稿を入稿して、明後日は例大祭の入稿締切です└(:3」┌)┘



イキル




そんなわけで、もう怖はサンライズビル三階のI-07のいます。

こんな感じの、ほむほむとまみさんとまどかの、いつもの本を持っていきます(´ω`)
36ページ余予価400円。
先着にはまたポストカード的なものがつきます。
三回入れ換え制とか、カタログがすでに完売とか、もう何もかもが怖いけど、お待ちしております(´ω`)
当日は、尭幡睦さんの新刊も委託販売してるので要チェックだ!(本人もいるよ

サンクリ51

配置はO-11bになりますー。


新刊はもう怖のサンプル無料こぴ本になります。
鋭意執筆中。

その他、既刊本も持っていきますので、お時間のあるかたは、どうぞよろしくですー三c(  っε:)っ




告知だけでオワル('、з)っ⌒っ

FC2ブログアプリなるものを入れてみた。

どうもこんにちわ。肉酢です。
相変わらずのブログ放置状態を打破すべく、なにかないかと検索してたら、アプリを見つけたので早速使ってみました。

これで、出先からでも更新できるぜ…!




とりあえず、前回の更新がイカ娘オンリー告知だったので、かれこれ2ヶ月振りくらいですね。
地震はとりあえず無事でした。例大祭原稿の上にインクがぶちまけられた程度ですみました(´・ω・`)
まだまだ余震が続いてたりするので、皆様お気をつけを…。


とりあえずここさいきんのことを書くと

・インフルエンザにかかった。
・例大祭原稿を入稿して、3日くらいでこぴ本作ろうとした
・サンクリ受かった
・4月のサンクリから5月末の姉魂2まで、ほぼ毎週イベントになった。
・ザリガニ飼い始めた


と、こんな感じです。
イベント関係は、早い順に

4/17サンクリ→
4/24もうなにも怖くない→
5/1コミ1→
5/3都産祭マシンモード→
5/8例大祭→
5/22ほむ☆ほむ→
5/29姉魂2

となっております。後者二つは、まだ当落出てないですが('ω' 三 'ω')

今はもう怖用の原稿やってます。サンクリでは、そのプレビュー版を少しだけ出そうかなと…。表紙とか描き下ろしてる余裕がなさそうなので、前半収録無料本とかになりそうな気がします。時間があるときにでもゆるゆる見に来ていただければー(´ω`)


例大祭は3/13に頒布予定だった新刊をそのまま5/8に初頒布します。委託とかしてないから、しょうがないね!
あと、こぴ本で出そうと思ってた本も間に合えばオフセかなにかで出そうかと…。



近況はそんなとこです。
あと、職場のおばちゃんに青ザリガニもらったので飼い始めました。
海水魚用にと準備してた水槽でとりあえず。砂も買ってきたよ!きめ細かくてきれい…!
無事に育ってくれるといいな…






ではではまた。
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク