FC2ブログ

入稿終えましたw

mixiボイスには散々描いてますが、ブログの方にはまだ書いてませんでしたので…。


とりあえず8日の朝方までに無事(?)完成させて入稿終わりました。


いや、無事ではないですね;




予定より4ページ減らしましたorz

といっても、事務ページも含んでましたので、実質イラスト2ページ分なくなっただけですが。。




朝4時くらいの段階でまだラフすら出来てないとか、これはもう無理だっ!!ということでスパッと諦めました;
その分、漫画のほうは何とか…。

あしぴたで出したルカレン本の完成版になります。
途中で、妙なエセ純愛会話を放り込んだがために、話の流れが非常にカオスですww

Sルカ→Sレン→らぶらぶヒョホオイみたいな。わけがわからんとですww


あと、仕事の方も回ってきてたんですが、先ほどメールにて入稿。
何か進展があれば連絡が来るかと思います。。。。


以前の仕事は無事に入稿も済んで、謎の追加発注もこなして公式サイトとしてリリースされたみたいです。
携帯で「モバイル川柳」と検索したら出てくるのではないかと。。。
http://ameblo.jp/web-divisions/

ドコモはまだ未対応だそうで、絵描いた主がサイト見れないという悲惨なことになってますw
誰か見せて!!


とりあえず、1:2くらいの比率で描いた絵を、全部塗り終えた入稿した後になって1:4くらいの横長にしてくれなんていうのはご勘弁願いたかったですw
普通に1から書き直したほうが早いし負荷も掛からぬ……(;ω;)
と、そんな愚痴もありましたが、何よりもはじめての商業の仕事。純粋にうれしかったですw

次もあればいいけれど…むぅぅ。




今は今日締切のサンタイラストコンテスト用のイラスト製作。
バイト始まるまでには終わらせたい。


それ終わったらみすp氏の冬コミ合わせの合同本原稿2P。
http://mdk.sakura.ne.jp/MiS-CON/C77_MiS-CON.html

折角なので宣伝をば。みんなどんどん声をかければいいと思うよ!


それ終わったら年賀状の絵ですかね・・。
あと、此方の冬コミ合わせのコピ本。


折角レーザープリンター買ったから使わざるを得ない!!!



モリモリすりまくるんだぜ!


サンクリで出した蚊の精蛋白搾取本の続編やろうか、たこルカの淫猥触手本作ろうか迷い中。
スペース的にはたこルカのほうがいいのかのぅ・・・。蚊はTAT-HONあたりでやりたい気もしますが、ああいうまったりしたオリジナルオンリーだと、あんまり18禁は出したくないなぁ…。どうしよう。



ぐだぐだ書いてるうちに長くなったww
ので、ひとまずこれにて。また暫く沈みます・・・。


11月記はいつ書けるんだろうなぁ…(遠い目



■Web拍手返信
>11/06 00:49 AFJです。あしピタっお疲れ様でした。次回は冬コミで
遅すぎの返信に全俺が泣いた!!!
いやはや、お疲れ様でした!もうあれから1ヶ月以上経つんですね。。。
冬はアノ本の完成版、期待してます!!b

印刷所「wwwww」俺「何を笑っているんだ!」

印刷所「私の勝ちだな。今計算してみたが、残りの原稿は締切に間に合わずに落ちる!貴様のゆっくりしすぎだ!」


俺「ふざけるな…っ!たかが40ページの原稿、新型PCで終わらせてやる!」



印刷所「馬鹿な真似はやめろ!」

俺「やってみなければわからん!」

印刷所「正気か…っ!?」

俺「貴様ほど急ぎすぎもしなければ、早すぎる締切に絶望もしちゃいない!!」




印刷所「ぐああぁぁあっ!……っ、締切の秒読みは始まっているんだぞ!」


俺「intuos4は伊達じゃない…っ!」






印刷所「こ…これは、CS3の共振…。書き手の意思が集中しすぎて、オーバーロードしているのか…」

印刷所「何…?恐怖は感じない……むしろ暖かくて…安心を感じるとは」




俺「印刷費も払えないで…うぉぉっ!」



女「あぁ…っ!Nyxの原稿が…終わってゆきます…」
おっさんA「おい女!どうしたんだ…!」
おっさんB「Nyxの原稿がアップロードされていきます!」
おっさんA「そんな馬鹿なっ!!」







…何を書いているんだろう。原稿続きしよ。
締切まで1週間切りました。ここからが本番DA!







とりあえず生存報告兼進行状況。30Pのコミックが16Pまで終わりました。
あとイラストやら表紙やら口絵やらはラフ状態一部白紙。
上の女とおっさんのやり取りのようになることを祈るばっかりです、えぇ(ぇ


あと、テレビやらレーザープリンター、intuos4(PTK-840)、7搭載PCやらで出費がとんでもないです。
年末までに、諭吉さん1個中隊以上が出撃予定。残存兵力では聖戦を戦えません!増援を!至急増援を!!
この辺のことは、また11月月記とでもして、入稿後にでも綴れたらなぁと思います。。。
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク