FC2ブログ

嫁がやってきた&ピアプロ作品収録

080929-01.jpg

昨日の話ですが、5月末辺りに予約してあったミクの1/8フィギュアが届きましたw

「我々は4ヶ月間待ったのだ…!」


実は予約してたことを半分くらい忘れてたのは内緒です(苦笑
アマゾンからのメールで気付いたのですが、やっぱり思い出したと単にワクワクするものというものw
あの日、WHFやWFで試作品でしか見れなかった嫁が、いまここに!


080929-02.jpg
ふつくしい…。これが幸せという感情か…(ぇ


ツインテールのボリュームが物凄いですw
発色も満足ですし、これで4000円ちょいなら安いものですw

ただ、タイピンの色塗りがちょっと雑なのが気になりましたね^^;
あと、台座が見本の透明な円盤じゃなく、6角形のロゴ入りスモークグレーな、微妙に安っぽいのになってたのがなんとも;
ハンズ辺りで塩ビ板でも探してこようかな。。

一番ショックだったのが……



縞 パ ン じ ゃ な い 事 で す !


何故!何故なのだ!!
何故、純白のパンツなのだ!!縞々を楽しみにしていた私のドキドキを返せうわーん!!


随分前に某氏も仰ってましたが、ミクは緑の縞パン、リンは純白だと思うんです。。
くっ…、こうなったらエナメル塗料とマスキングを駆使して、自分で描いてやろうか……(マテ

と、不満点も合えて挙げてみましたが、それ以上に満足のほうが大きいのですよ?
早速箱開けて飾りたいのですが、この部屋で歌姫を舞わせるには、あまりに汚すぎる!
080929-03.jpg

というわけで、部屋の片づけがすんだら、はちゅねと一緒にどこかに飾ろうかと思います。



さて、もう一つ話題。
これも結構前の話ですが、ピアプロの都道府県(週刊少年マガジン編集部 × ピアプロ)コラボに投稿した、ウチのたまねぎ収集リン。
080929-04.jpg




担当の方から、採用させていただきましたとの連絡が入りました!


うぉあっ!マジですか!!!

と、見た瞬間はかなりテンションも上がってハイになったのですが…


よくよく見ると、採用者リストに…私の名前が無い…!?
これは変だ。連絡が来てるのにリストアップされていないとは…。

本は既に発売されてるらしいのですが、地元の本屋になど無いでしょうし、池袋に出る暇も無いので確認できず。。
とりあえず、メールとばしてみたら即日回答を頂きまして…

作品は付属のDVDにキチンと収録されてるということ!ただし、エンドロールに名前の記入漏れがあったと…



うおーいっ!!名前が無いって!名前が無いって!!

なんてこったいorz
これは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか…すごくフクザツな気分ですw

まぁ、淡路のたまねぎをアピールできたという事で喜んでおきましょう。
そもそも、私の絵なんぞがこうしてメディアに載ること自体、今後あるかないかですし!!


何かアマゾンで見たら、既に値段の高騰が始まってるようなので、適当なところで落としてくるとしましょう。
都市に出る時間は無いですし、サンクリの日は多分忙しくて買いに行く暇ないでしょうし^^;

http://item.rakuten.co.jp/book/5860648/

楽天はまだ定価で収まってるようなので晒しておきますw


さぁ、ボチボチ原稿の続きだ…。
ペン入れは終わりましたが、まだ効果線やベタ作業が残ってる!踏ん張らねば…。



そうそう、冬コミの受付確認葉書も昨日来てました。
どうやら書類は無事に届いてるみたい。あとは受かるかどうかですね。。。


■追記
ピアプロのコラボ…
どうやら私以外にも記入漏れの方がちらほらいらっしゃるようです;(向こうの掲示板に多方面からのお声が(;´д`)
http://blog.piapro.jp/2008/09/post-113.html
どうしたんだ!しっかりするんだ中の人っ!!

テーマ : 初音ミク
ジャンル : アニメ・コミック

あと1週間。

ぼちぼちペン入れしないと間にあわなくなってまいりましたorz
080928.jpg

現状はこんな感じ。とりあえず4コマはここいらで一区切りにしておいて、あとはイラストで誤魔化していこうかと(苦笑

木曜くらいには製本したいので、今日中にはやっぱりペン入れしないとですね。
イラストはまだ2枚しかラフ描けてませんが(;´д`)


無駄にシムシティ3000とかやりこんでしまった結果がこれだよ!!!
何で水力発電所がないんだ…2000で大好きだったのにorz

さて、サンクリまであと1週間。。。頑張ります!
何か最近、妙に寒くなってきましたね。。
朝方とか晩とかが地味に辛いです。体調には気を付けていきましょう('A`)



■追記
まっきぃさん、紹介文ありがとうございました!
なんて事だ、帽子の印象が強すぎだったとは!!!w

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

さてどうしたものか…

ちまちまとサンクリの原稿進めてるわけですが、毎度のコトながらネタに苦しんでます。
加えて、MS少女のデザインも悩んだりして微妙に八方塞orz
誰だよ!タンク本出すなんて言い出したのは!?(ぇ

というかアレです。4コマの方ですが、コマが小さくて描けん…!

地味にストレスですね…どうせPCに取り込むんだからもっと大きく描いて、後で縮小すればよかったかもorz
そんな感じでまた微妙に切羽詰まりつつある今日この頃です。昨日ゆっくりしてしまった分、頑張っていかないと!!
さて、何ページになるかな…。

で、昨日気晴らしに弄くってたゾゴック娘を晒しておきます。
080923.jpg

前にガン王用に描いたやつを色変え+加筆しました。背景に森を加えてジャブローっぽいイメージで。。
対空砲火とか、ガウ攻撃空母とかも背景に入れようかと思ったんですが、力が足りませんでしたすいませんごめんなさいorz

というか、こうやって絵描くのはいいですが、サイトのほうを全然更新してませんね^^;
いやはや、htmlを弄るのが億劫に…昔は好きだったんですけどねぇ。。。
プラモとかも撮影して載せていかないと、次々と棚から転落して壊れていってますんで、えらいことです(;´д`)

しまった、ガン王のれぽもまだだったの思い出した…!!うわぁぁ、もうなんだか駄目駄目だ!!!

みみけっと19れぽ

参加した皆様、お疲れ様でした~!
天気がアレだったのが残念でしたが、会いたかった人にもお会いできて満喫してきましたw
時期もあってか、ストライクウィッチーズ本が結構多かったですね。

とりあえず会場に到着してからは設営作業&本のチェック。
表紙の色が違ってて凹むorz
何か、妙に紫っぽい…なんでだ!?

とりあえず時間になって無事開場。時間を見て挨拶に回ったりw
Pixivで日々ニヤニヤさせていただいているYAceさんがおられるということで早速挨拶に!
遠路遥々お疲れ様でした(><
本も交換していただきましたよ、ありがとうございますーorz

アッガイの偉い人のところにも挨拶に伺ったのですが、行列が何か凄い事に!
最後尾札を持つという体験を初めてさせていただきました(ぇ
新刊のほうも無事に押さえられたので何よりですw
時間があれば、サンクリのときにでもまたお話できればと思いますです。

あとは流れにそって場内をうろうろの後、自スペースで待機。
途中で印刷所の人が挨拶にやってきたので、表紙のことを聞いてみたら、よく分かりませんが何やら紫っぽくなるのは仕方ないんですみたいな事を言ってました。
それってちゃんと色を再現できてないってことですよね…少なくとも送ったデータと随分違ってますし…大丈夫なのかな。。


暫くしてから、スケブをお願いしますとの方が現れて、激しく戸惑う私w
あわわわわ!スケブ頼まれるの初めてなんですがっ!!!

リューナイトの本渡されて、「このキャラをお願いします」とのことでしたので、知らないキャラですが頑張って描いてきましたよ!
080921-01.jpg

いや、タイトルは知ってるんですけどねぇ、、相変わらずのヌルオタっぷりに落胆せざるを得ない(汗
それからは閉場時間ギリギリまですけぶとにらみ合ってました;
画材持って来てるのはいいですが、如何せん鉛筆なので…削りカスを入れる入れ物は持っておかないと駄目ですね(コピー用紙か何かがあれば、箱作れるんですが(;´д`)
何かちょっと黒くなってしまって申し訳なかったですorz

あと、隣のサークルの人と話してたんですが、なんと出身が私と同じでした!!
学校まで同じ!まさかこんな地で同郷の方と出会えるなんて!

関西弁が出てたので、気にはなってましたが…スケブと並んで、この日一番の驚きでしたw


そんなこんなで終了のお時間。皆々様お疲れ様でした!
少しだけですがアフターイベントも参加してきました。主催の人とじゃんけんして、最後まで残った人が有史の方々より寄せられた色紙をもらえるんだそうな。
まぁ、こういう場で勝てたためしがない私は予想通り惨敗なわけで(苦笑
それよりも、前に座ってた女性スタッフの白ブツの印象が強すぎて・・!(ぉぃ
あれはきっと「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」キャンペーンの一環に違いない!(ぇ


会場を後にして、私は一路秋葉原へ。
ヨドバでコピー用紙購入。原稿が間に合えば、使う機会も訪れるでしょう。
あと、KBOOKSでねこきっさの3巻とMSiglooの小説版購入。これだけで新刊の売り上げが飛びました(ぇ
うぅっ、リュックに詰め込まれたモノが重いぜ…。雨も強くなってきたので、そのまま帰路に着きましたとさ(;´д`)

次のイベントはサンクリですね。
さてさて、間にあうのかな原稿…4コマのネタ作りって難しいですわorz


080921-02.jpg

写真は戦利品。
左上のほうに写ってるのは気にしない!!(´;ω;`)ブワッ


みみけっと当日!

天気がちょいと心配ですが、いよいよ当日になりました。
地味に、サンクリとコミケ以外の開場では初めての活動になります(苦笑

本は無事に出来てるのか、どんな出来映えか…っ!

ちょっとでも目を引けばと思って、没表紙絵を流用してポスターとか作ってみましたw
080920.jpg

これを上下2分割&A4に別々にプリントアウトして繋ぎ合わせて、お手軽A3仕様にしてみるつもりです。ガタケで買ってきたPOPスタンドが役立つ時がきましたぜっ!

これでトリスタ知ってる人は足を止めてくれるはずだ!!(ぇ


------------

みみけっと19
き-04「めびおあ」
新刊「Chaotic Ster」40ページ・予価300円

------------

あと、既刊本も少しだけ持って行きます。
何だかんだで在庫が少なくなってきてて驚いたw
いや、売れてないので、殆んどが差し上げたからなんだと思いますが(苦笑
その証拠に、差し上げる機会のない一冊目の本の量がorz


ともあれ、楽しんでこようと思いますw



その前に少し寝ておこう…開場がお昼前で助かる……。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

絵が描けない…

右の親指負傷につき、鉛筆が握れませんorz
沿えるだけ…沿えるだけなら……痛っ!!(;´д`)

何の罰ゲームですかこれは('A`)



指先の荒れが最近また悪化してまいりまして、裂傷が親指だけで2箇所。。
加えて先ほど、食事中に土製レンゲが折れて、その拍子にまた裂傷がorz


むぅ、、、原稿が…。。。

【追記】
どうでもよいですが、ザクタンクの擬人化案が全然出てきません。。
ガンタンク系列は一応まとまってきたんですが…(や、これもMS少女というには無理があるかもですが(苦笑

そうそう、そのタンク少女本ですが、こぴ本にすることにしました。
印刷費もそうですが、やっぱり時間が無い中で無理にやろうとしてもなかなか納得出来る絵が描けませんのでorz
地道にこつこつ描いていって、当日前くらいまでに出来てる部分だけでまとめてみようかなと思ってます。とはいえ、最低10ページ強くらいにはまとめたいですね。。。

来年2月のサンクリには、それらも含めて完全版として出せればと思います。
よし、これでプランが一つまとまった!(ぉぃ;

まぁ、逆に言うと、今描いてる絵を5ヵ月後とかに流用しようというんだから、その頃には「こんな昔の絵、使いたくねぇ!」とか言い始めて流れる可能性も大ですが(苦笑
此間出した本の絵でさえ、今見ると目を背けたくなりますもんねぇ('A`)

最近のこと諸々

みみけ原稿で随分と日記が滞っていましたが、ボチボチ再開させていきたいと思います。

最近のことということで一昨日の日曜に、バイト先の人の送別会に出席してまいりました。
別の部署のお方なんですが、仕事面でもいろいろとお世話になっており、感謝の意も込めて挨拶に。
私が同人やってるのも知ってるので(というか、POP作ってくれとか言われて、今でもその絵が裏の商品管理室の一角に飾られてます('A`))、折角の機会だということで色紙に筆ペンで描いて渡してきました。

080916-01.jpg 080916-02.jpg


辞める話を振られたときにも、冗談交じりでしょうけど「何か描いてくれると嬉しいな」みたいなことを言ってたので…。

結果的には周りにいる人たちのネタにもなりましたし、えらく感激されてしまったので良かったんでしょうか。
人に渡すイラストなのにぱんつ見えてるのは仕様。同じ部署のとある姐さんたってのご希望で(ぇ

居酒屋でモリモリ呑んでモリモリ食べてきました。お酒うまー!ヽ( ゚∀゚)ノ

2次会でカラオケに行き、そのままオールナイトでした。
流石にもうお酒はいいかなとかおもってたんですが、吐かば強制的にアルコールフリーコースにさせられたあげく、某マミトシさんにソフトドリンクを飲ませてもらえないといういじめにあうorz
悔しかったのでヲタソン歌ったよ!ヲタ仲間なんかいなくても歌ったよ!というか、ヲタ曲しか歌えないんだってばー!
ミスチルとかサザンを歌うおばちゃんたちの前でビートまりおとか榊原ゆいとか歌ってやったんだぜ!

…まぁ、特に引かれることもなく、むしろテンションに乗ってくれてありがたかったです(涙
ただ、ウサテイは流石に変な空気が流れましたが(苦笑
バイトの人たちとカラオケ来るのは初めてだったんですが、どうも私は普段の声と歌歌うときの声は高さが全然違うらしいですよ?

2時過ぎか3時前におばちゃん御一行が撤収し、残されたいつもの4人で5時まで歌ってました(といっても、後半はもうgdgdでしたが;(またしても悪酔いしてる人いるし('A`)
そういえば、らきすたで検索したら「もってけ!ニーソックス」とかいうのがヒットしました。
最初、普通に誤植だと思ってたんですが、調べてみたら本当にある曲名なんですね^^;
080916-03.jpg

どんなだろう…今度聞いてみよう…。

帰宅後、少し仮眠を取って昼頃に秋葉原へ。
待ち合わせの用もありましたし、何やらコミックス版の∀ガンダムにドーベンウルフが出てると…あと「コレン専用カプル」の変わりにガンダムアスクレプオスが出てるとか言う情報を聞いたので(今更ですが;;)、KBOOKSあたりに探しに出かけてきました。
メイトととらを適当に流し見てから、KBOOKSへ。しかしヒゲのガンダムは見つかりませんでしたorz
久々の秋葉原でしたが、これといって特別用事も無いので(お金も無いのでorz)、喫茶店に入ってひたすら雑談してから帰路に。

池袋で陸戦型ガンダムを回収する任務があったのですが、ダメもとでKBOOKS池袋館へ行って見る。
ヒゲ発見!しかも2巻セットだったので2冊とも買ってしまいましたw
他に、「機動戦士ガンダム バニシングマシン」というのも購入。「戦場に消えた名機たちの物語」の文句に惹かれてしまいましたw
MS iglooとはまた違った、それでも試作機云々の話はなかなか好みでしたね。

帰り際にさくらやで陸ガン回収。今回は選外で参加賞のみだったんですが、引渡しの時に店員さんに「惜しいところまで行ってましたよ」といわれ、ちょっと嬉しかったです(こんなのに投票してくれた人がいただけでも私は…っ!!
参加賞はハイディテール版・ザクマシンガンでした。というか、優秀賞はMGザククリアバージョンなんですね。
何かこういうコンテストの優秀賞は全部同じものな気がするのは気のせいでしょうか?私が数年前に関西で金賞撮った時に貰ったのもMGザクのクリアでしたよ。
流石にVer.2だったんですかね・・・それともパッケージ変えてるだけで中身は昔からのあまr(ry
次は優賞狙ってみたいですね(やはり1/100で出したいところですわ


とまぁ、そんな感じでした。

関係ないですが、さっきpixivにみみけの表紙とサンプルを時間差で載せたんですが…
一瞬でTOPから流れ去った表紙絵の閲覧数が7とかだったのに対して、暫く流れなかったサンプルは閲覧数が50近くに…!
タイミングって難しいですね。。まぁ、それでも点は入ってないんですが(ぉ

脱稿しましたorz

原稿自体は13日の早朝に送ったのですが、その後に誤字指摘を受けて、後書きを含めて今し方全項終了しましたorz
つ、疲れた…これでやっと布団で眠れる……(;´д`)
9月に入って半月、1度も布団で寝てないとか言う新記録を樹立。後半はリアルに死にそうになってました。こんな生活はもう2度と御免だ!

080915-01.jpg
とりあえず表紙絵晒しておきます。
あと、合同サークルのアドレスも載せてなかったと思うので、この機会に・・。

トリスタ専業サークル「めびおあ
気付いたら「専業」になってました。なんで?;


あと、みみけっとの詳細ですが

9/21(日)大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 
「めびおあ」の配置は「き04」とのことです。

当日は私もいると思いますので、お気軽のお立ち寄り下さいー。
あと、私担当ページの見本をちょろっと。

080915-02.jpg080915-03.jpg080915-04.jpg
触手がウ○コにしか見えんorz


さて、みみけっとが終わったらサンクリですが・・・あわわ、どうしよう。。
タンク娘(ガンタンク娘とかヒルドルブ娘などなど)で4コマ本とか地味に考えてますが…流石に時間が……。
夏の帰省でバイト休んだ影響をモロ受け&ガタケとみみけの諸雑費で、今月はお財布がかなーりピンチというのもあり、流石に新刊出すのは厳しいですか…

まぁ、何か上手くまとまったらこぴ本で出すかもしれないです。(出来てる分だけで「準備号」と銘打って、来年のサンクリあたりでキチンと正式版として出してもよいかもですね。どのみち売れないでしょうし(腕(←これ重要)とジャンル的な意味で
てかタンクMSの擬人化とかどんだけマニアックなんだよ!(;´д`)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ペン入れ終了。

あとは消しゴムかけてPCに取り込んでトーン作業だ・・・!
今日中に何処まで出来るのかがキモです。頑張れ!絶対に頑張れ!!


その一方で関西から零・量産型先生とさき千鈴先生のまさかの奇襲!
大阪の専門時代の友達で今度東京に引っ越すのでその家探しに来たんだとか。。


ウチの近所に住む気満々だそうで こ れ は 楽 し く な っ て ま い り ま し た !    


ようこそ東京へ!さぁ一緒に同人活動だ☆(ぉ

生きてます

死にそうですが(´・ω・`)


何だかんだで1週間放置してたわけですね;
いやはや、一旦日記書くのやめてしまうと、本当にダラダラなりますねぇ・・。
書くこともないというわけでもないのですが、、、えぇ、まぁいろいろありましてorz

とりあえずこの1週間はずっと原稿漬けでした。
080907-01.jpg

16ページを1週間で始末するという荒業にチャレンジ中ですが・・・正直無理っぽいです(´・ω・`)
まぁ、出来るところまでギリギリ頑張りますが;

トリスタ本ということなんですが、私の担当部分はメカちっくです。一部キャラに増加装甲とかスラスターとか付いてます。の割りには全体的にメカ分が薄いです・・orz
話的には羊が触手に襲われて変な液体飲まされて大きくなって暴れる話です。トリスタである必要性が全くありません(苦笑


でもいいんだ!やりたいからやるんだ!!!


080907-02.jpg

ちなみに健全本ですよ。触手のカタチとか気にしたら負けです、えぇ。
ゴーヤかなんかだと思ってください(ぇ


さて、そろそろ作業に戻りますか・・・ペン入れがあと7ページ。表紙と中表紙・・・




(´;ω;`)ブワッ


そういえば今日はコミトレの日でしたね。
参加した皆様、お疲れ様でした!
何やら昼過ぎくらいから大雨に見舞われたという情報が入ってきてますが、大丈夫だったんでしょうか・・・。

ちなみにその大雨と思しき雲が現在関東を蹂躙しております(;´д`)
大雨洪水警報まで発令された・・・一日かけて乾かした洗濯物を返せ!!!(涙

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

ガタケット100れぽ

さて、1泊2日の旅からも無事帰還!参加した皆様、お疲れ様でした~!
雨が色々と心配の種でしたが、1日目こそ少し降られたものの、2日目は結構な快晴!お天気が味方してくれたようで・・w

■1日目
えと、まず1日目のことから綴っていきましょうか。
所沢にてビリーさん率いるダンスチームの方々と合流後、SAで休息をはさみながら一路新潟へ!

夕刻くらいに会場に到着し、Junさんらと挨拶をかわしながら会場設営。
080831-01.jpg
そういえば、会場撤収の手伝いをすることはありますが、設営するのは初めてな私^^;
080831-02.jpg

ただ広い場内に次々と展開されていく机と椅子。何か学園祭の前のようですね。無性に懐かしい気分で作業してましたw

時間が遅くなってきたので、我々だけ先に撤収し、その日泊まるホテルへ。
商店街に隣接するホテルでどんなところなのかと思えば、これまた落ち着いた部屋でほのぼのしてました。
Junさん達とお寿司コースを楽しみにしていたのですが、何やら人多すぎで無理らしく、近くにあったわっぱ飯のお店に行きました。
美味しかったですが・・・わっぱ飯・・・わっぱ・・・。

終始、某ジオンの偵察隊を連想してたのは私だけなハズ!(ぇ

ホテルに戻って暫く後、下の会にいるダンスメンバーと飲み会のお誘いがあったのですが、疲れきってたようですっかり寝潰れておりました・・・惜しい事をしたと今更ながらに後悔ですorz


■2日目
起床のち吉○家にて朝食。味噌汁の味が何か違ってて(強・鰹だし?)驚きwやっぱり地域によって味を変えてるんですね。
食後はそのまま会場に移動。一般入場はまだだったようですが、すでに列が!長蛇の列が!
Junさんから入場チケットを頂き、ゆるゆると入場~ありがとうございまーすっ!
ダンスチームがトークライブの前座を務めるということでいろいろ打ち合わせ。私は踊らないので本当についてきただけです・・金魚のフンでスイマセンorz
そんなこんなで時間が来て開場。古谷さんがアムロな声で「こ、これがガタケット!?100回・・こんなのうれしいことはない」的なことを言ってて吹きましたw
あと、主催らしき人の挨拶もあったのですが、此方は100回記念で感動のあまり、何を言ってるのか判別が;;
でも熱意は伝わるのでおkなのです!

080831-03.jpg

開場してからは暫く場内をうろうろ。カタログを斜め読んでみましたが、知ってるサークルさんはいないようでしたので絨毯爆撃の如く、端から順繰りに回っていきました。
何やら女性参加者と女性向けサークルが多めでしたね。あと、コスプレしてる人達のクオリティが高い!
東京よりも、こういう地方の方が力はいってるような印象を受けました・・・。
本以外にトーンとかペン軸とかもショップで売ってたので買ってきました。
使うかどうか分からないPOP台座やPOPスタンドも購入。スタンドは微妙に欲しかったのでよかったですねw
自作しようかとも思ってたんですが、材料費と手間を考えると買ったほうがいいなと思ったんで(会場特価で約半額でしたし
早速今度のみみけっとで使おうかな・・・。ポスターを作る余裕があれば!

昼になってダンスチーム出陣という事で私もアシスタントとして参加しました。

ステージ前が人だらけだ!別に私が踊るわけじゃないのに妙に緊張してたり・・。
机や椅子を撤収・再配置したりしてました。
ダンス第一次終了後はJunさんスペースにて合流したMARUTAセンセも交えてひたすら雑談してましたw
PS2やりたいなぁ・・とかずっとごねててスイマセン(苦笑
うん、やっぱり近々買おうかな・・・買ってもやる時間無さそうですが^^;

そうこうしてるあいだにあっという間に3時半となり閉幕&第2次ダンスのサポート。
マイクの受け渡しとか地味ですが、こうやって縁の下の力持ち的なことをしてると、何だか嬉しい気持ちになりますw(実際はそんな対したことは何にもしてないんですが(苦笑

帰り際に皆々様に挨拶して、帰路へ。
8月の最後の日に忘れられない思い出を作る事が出来ました。
080831-04.jpg

帰りに寄ったSAからの信濃川の眺望がまた綺麗でした。

ダンスチームの方々とも仲良くなれて万々歳。また機会があればご同行したいですね(ガタケ101はどうなるのかな・・・
本当にお疲れ様でした!


トロさんの黒タイツが見られて密かにニヤニヤしてたのは内緒(ぉ

戦果はこんな感じ。
080831-05.jpg

さて、みみけっと原稿入稿日まであと10日・・。
また戦いの日々の始まりだぜ・・っ!!ネームすらまだだぜ!これは死亡フラグorz
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク