FC2ブログ

2017GWイベントまとめ&商業新連載告知

いつの間にか4月が終わってた( ;ω;)

こんばんわ、にゅくすです。

先日はあしピタ復活、お疲れ様&ありがとうございました!
やっぱりあしピタ楽しい…。黒タイツ紅茶を飲んだり、黒タイツを頂いたり
取材を受けたり…。きびしみの時期でしたけど参加してよかったと思うのでした(*'ω')

つぎは10/29らしいのでみんな参加しよう!
http://ashipita.doujin-event.com/


さて、今回はGWイベントのご案内です。

新刊、無事脱稿しました。
ふたなり黒タイツのスライム姉さんに踏まれたり掘られたるする話です。
600dpi_001.jpg
0_004.jpg 0_011.jpg

0_014.jpg 0_016.jpg

これまで出してたスライム姉さん本の新章的な感じになります。
新シリーズはフルカラーで展開していければなとか思いつつ思いつつ。

ワビーメ地方に住む少年「アル」くんはおうちのメイドさんの黒タイツを盗んでは人気のないところで
楽しむ日々を送っていた。この日もタイツを盗んできて楽しもうと思ったら、ふと洞窟をみつける。
中に入ってみると、自身をスライム魔王と称する「イスラ」に襲われてしまう。
イスラ姉さんにタイツをはいてもらって、クンカクンカスーハーして楽しんでぷにぷにのタイツ足で足コキされて、ふたなりのスライムちんぽでお尻をやさしく犯され……新しい性癖の扉を開いてしまったアルくんの新しい生活が始まるのだった…みたいな感じのお話です(:3_ヽ)_

フルカラー20P予価500円ですので、どうぞよしなに…
書店委託も始まっていますので、よろしくおねがいします…!

メロン様:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216676
とら様:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/99/040030529966.html


もう一冊、こちらはまだラフ状態ですのでどうなるか分かりませんが
都産祭・例大祭用新刊として、ふたなりスク水の天子ちゃんに掘られちゃう本みたいなのを作ってます。

hutasuku.png
ラフは倒しました(ぁ

無事間に合えばコピー本として100円くらいで頒布できればなぁと(:3_ヽ)_

先日のあしピタで頒布しましたイベント限定叢雲ちゃんフルカラー本も持って行きますー。


■配置リスト
そんなわけで今年のGWイベント予定は

・5/3ふたけっと 配置B10b
・5/5都産祭「紺色の天使達」 配置:紺04
・5/6コミティア 配置H19b
・5/7例大祭 配置:J41a


となります。
3日連続イベントこわい!
例大祭あたりでは死に掛けてると思うので、思わず元気になりそうな黒タイツエナジーにあふれた差し入れとかをお待ちしております(ぁ

スケブは出来るだけ頑張りたいと思いますが、いっぱいきたらお断りすることもございますので、お早めにお越し頂ければ…


ではでは、イベント会場でお会いいたしましょう…!



■最後に

こちらも告知が遅くなってしまい申し訳ないのですが
コスミック出版様より創刊(復活?)されましたYoungキュン!vol2より
1.jpg

新連載「はぷにんぐパラダイス」始まっております。

2.jpg 3.jpg
主人公の黒聡タイシくんがお外で原稿してるとえっちなハプニングに巻き込まれるみたいな話です。
毎月20日ごろ発売で、コンビニとかでも売っていると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
何気に初雑誌デビューです…よしなによしなに…

(こちらもまた後日改めてサンプルを載せなければ…)

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

サンクリ告知

どうもこんにちわ、にゅくすです。


昨日辺りまではなんとなく暖かかったのに
今日はなんかめっちゃ寒い…
風邪を引かないように上京しなくては……

そんな感じで、明日のサンクリの告知で御座います。

配置は N09b Mebiusの環

エロタイツ師匠の足裏を堪能する本_001
新刊はFGO本、スカサハ師匠の足裏をくんかくんかぺろぺろする一般本です


一般本です!(


しかし、胸のぽっちとぐだおの魔槍がでてないだけで、
やってることはいつもとあんまり変わりません。ご安心を(ぁ

エロタイツ師匠の足裏を堪能する本_005 エロタイツ師匠の足裏を堪能する本_007 エロタイツ師匠の足裏を堪能する本_009 エロタイツ師匠の足裏を堪能する本_011

16P予価200円です。どうぞよしなに…。

書店委託はメロンブックス様専売になります。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=206956
発送がサンクリ後ですので、月末か月明けあたりには並び始めると思いますので
どうぞよろしくお願い致します…!


既刊本は、手持ち完売しておりました冬コミ新刊
「叢雲っくすフェティシズム」を少し書店様から返本していただきましたので
そちらを持って行きます。

あとは大体いつもどおりのラインナップになります。


先日の単行本発売もありまして
見本誌みたいなものを卓上に展開できればと思いますので
お気軽に試し読みとか頂ければと思ったりしつつ(:3_ヽ)_

会場に本を持ってきて頂ければ特典グッズ的な何かをプレゼント…とか今になって思いついてしまった…
ぐぬぬぐぬぬ……( ;ω;)
マジックでなにかを描いたりとかはいくらでもしますので、お気軽に…!即席スケブと化す単行本。



余談ですが、昨日からはじまったFGO新章。
アラフィフおじさんメインだと思っていましたが(いや、メインなのですが)
僕の中では完全にただの邪ンヌちゃんかわいい章になってしまいました。

「ふーーーーーーーーん…」

これすき(

邪ンヌちゃん本もそのうち出したいなぁ…
邪ンヌちゃん、我がカルデアにきてくれないけど( ;ω;)(ぁ


ではでは、会場でお会いいたしましょう(*'ω')ノシ


初単行本2冊発売告知…!

どうもこんにちわ、にゅくすです。

今回は、前々からちょろちょろとにおわせておりました単行本の告知です…!


ついに、ついに、僕の単行本が発売されることになりました…!

初めての単行本…!

それが2冊…!



なんというありがたみ…初めての単行本で2冊ほぼ同時という…もう生涯に経験できない…。
まるで、初めての日に童貞も処女も捧げたかのようなこの…(ぁ

ここまで応援してくださった皆々様、担当様、出版社の皆様、本当にありがとうございます。
正直、こんな日が来るとは思いませんでした。
未だに実感がまだまだ薄い気もします。これは夢ではなかろうか。


快楽陵辱シンドローム-1
まずは1冊目、キルタイムコミュニケーション様から発売される
「快楽陵辱シンドローム」

こちらはこれまでに描かせていただいておりましたアンソロジーのまとめ+描きおろしになります!

快楽陵辱シンドローム-20 快楽陵辱シンドローム-39 快楽陵辱シンドローム-52 快楽陵辱シンドローム-77 快楽陵辱シンドローム-100 快楽陵辱シンドローム-105 快楽陵辱シンドローム-132 快楽陵辱シンドローム-157 快楽陵辱シンドローム-166
本編で足裏カットはちょこちょこ描けたのですが、足コキは結局描けませんでしたので、おまけで
少しだけですが描かせて頂きました(*'ω')
描きおろしおまけ漫画は、一番最初に描かせて頂いた
ピッチリスーツアンソロジーのヒロインのその後のストーリーになります。
他にも、もう1冊のコスミック様単行本とのささやかなコラボネタなんかもあります。




発売は2/18。つまりは今日…!(コスミック様の方は2/20予定。)
これまでの集大成です、どうぞよしなにお願いします…!

(修正はweb用に此方で追加したものですので、実際のものとは異なります。)

キルタイムコミュニケーション様:http://ktcom.jp/books/2dc/2dc486
amazon様:https://www.amazon.co.jp/gp/product/479921005X?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=479921005X%2Fref%3Dnosim%2F&linkCode=as2&redirect=true&tag=1040041-22
とらさま:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/73/47/200011734789.html
メロンさま:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=201941



kimini_01.jpg
もう1冊はコスミック出版様、レーベル:キュンコミックスより発売されます
「キミにご用心!?」

此方は初めての連載作品になります!
短編は以前にも描かせて頂いたことはあるのですが、今回は全8話通して
描かせていただきました(*'ω')
単行本には、全8話+これまでのweb版カラー表紙詰め合わせ、おまけ足コキ漫画や
先のキルタイムコミュニケーション様とのコラボイラストなどなどになります!


1-1.jpg 2-1.jpg 3-1.jpg 4-2.jpg 5-1.jpg 6-1.jpg 7-1.jpg 8-2.jpg 8-4.jpg おまけ漫画02
主人公、相沢ナオヤが憧れのお姉さん、香坂ユキノと同じ学園に入学するも、なにやら冷たい態度…
しかしそれはユキ姉のただの照れ隠しだった。図書室でのオナニーを目撃してしまい、二人の中は急激に接近するけれど、それをこっそり覗いていたのはエリカ先生、さらにはえっちなニオイにつられて魔王娘アリシアまでもが…

そんなところから始まる、足コキあり・アナル責めあり・ふたなりありのいちゃらぶドタバタ漫画になっております(*'ω')
こちらも、キルタイムコミュニケーション様単行本とのささやかなコラボ仕様になっております!
描きおろしももりもり足コキ漫画です!


此方は2/20発売予定です。是非とも2冊セットで並べて置いて頂ければ…!(ここもコラボ!

(修正はweb用に此方で追加したものですので、実際のものとは異なります。)


コスミック出版様:http://www.cosmicpub.com/user_data/schedule.php
amazon様:https://www.amazon.co.jp/%E6%88%90-%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%94%E7%94%A8%E5%BF%83-%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%8F%E3%81%99/dp/4774731528/ref=pd_sim_14_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=MNE3E3N70XWX3PGPSQMN
メロンさま:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=201930



「陵辱快楽シンドローム」そして「キミにご用心!?」
2冊の本を並べていただくと、足裏が合わさる仕様となっております(*'ω')


初めての単行本で、しかも出版社が違うのに、
まさかこんな形でコラボして頂ける日がくるなんて…本当に感謝の極みです。
繰り返しになりますが、担当の皆様、出版社の皆様、そして読者の皆様…本当にありがとうございます…。
まだまだ荒も多く、駆け出しの身ではありますが、これからも精進していければと思いますので
温かく見守っていただければ幸いです。

改めまして、どうぞよろしくお願い致します( ;ω;)


テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

単行本・・・!

そわ・・・そわわ・・・・・


時期は来る・・・・


よしなに・・・



(まだ作業中( ;ω;)φミφ詳細はまたいずれ)


https://www.amazon.co.jp/gp/product/479921005X?ie=UTF8&redirect=true

https://www.amazon.co.jp/%E6%88%90-%E3%82%AD%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%94%E7%94%A8%E5%BF%83-%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%AB%E3%82%85%E3%81%8F%E3%81%99/dp/4774731528/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1485189337&sr=1-1

明けました。おめでとうございました。

どうもこんにちわ、にゅくすです。

年賀2017もじなし0112
明けすぎましたw
おめでとうございます。今年も頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


■冬コミお疲れ様でした!
年末は冬コミ、お疲れ様でした!
今回も多くの方々に足をお運び頂き、ありがとうございました( ;ω;)
新刊もほぼほぼなくなり、多めに用意したつもりだったおまけ本やペーパーも全部無くなりました。
ありがとうございます。

01_20161006061337878.jpg
既刊本としては、秋のふたけっと・紅楼夢で出しました天子ちゃん逆アナル本が手持分完売しましたので、
もしお求めの方がいらっしゃいましたらとらのあな様のほうでまだ若干残っていますので
こちらでお求め頂ければ( ;ω;)(メロンさまは完売しました、申し訳ありません…

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/69/040030466988.html


新刊も残り部数少な目ですので、書店様でお求め頂ければきっと確実です。
どうぞよろしくお願いします( ;ω;)

とら様

メロン様


■単行本
そして、冬コミのペーパーで告知させていただきましたが、年度末前後に
僕の初単行本が出ます…!初めてなのに2冊出ます!!(
こちらの詳細は、単行本作業が一通り終わりましたら、また改めて告知させていただければと思います。




■こみトレ
そして週末のこみトレですが、配置は テ07b になります。

新刊はありませんが、冬コミの叢雲ちゃん本を少々。あとは既刊をもろもろという、
いつもの感じですー。

年明けに部屋のロストマウンテンを調査しておりましたところ、
叢雲ちゃんオンリーで発行しました「叢雲ちゃんと夜戦っくす」の在庫が
少し発掘されましたので、こちらも持って行きますー。
01_20150926151148c76.jpg

あと、もう在庫もないのでと書店様から返本していただきました

01_20170113151856ae2.jpg
だがしかし本「だがしタイツあし」
01_2017011315185988b.jpg
叢雲ちゃん本「気の強い叢雲ちゃんは足裏とアナルが弱い改二」

ももって行きますー。
3冊とも、もう書店様にもありませんので、併せてどうぞよしなに・・。



友人のぼまるちゃんさんの冬コミ新刊ガルパン本も少し委託販売します。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60439116
氏の同人誌デビュー本なので、どうぞよしなに。





そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いします・・!!
プロフィール

にゅくす

Author:にゅくす
同人や熱帯魚や模型やってます('ω')足とか足とかタイツとか好きです。誰か踏んでください

絵のお仕事など随時募集中です。イラスト、背景画や漫画のアシスタントなど是非是非。
まずはmebiusbands@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

ペット達
じわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2013年4月に友人の睦さんから誕生日プレゼントにとウチにやってきた。 ちょっと色白な女の子。多少のことでは物怖じしない図太さを持つ。 きっとサバサバ系のお姉さん。
かわいい。

ぶわわ:

スーパーハイポタンジェリンらしい。 2014年7月にじわわのお婿さんとしてアクアリウムバスで購入。 頭の黒点がポイント高。 餌はもりもり食うのに、ちょっとした物音ですぐシェルターに隠れる。 しっぽバイブの割には全然嫁を孕ませられないらしい。 きっと臆病ショタ。
かわいい。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク